人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目の12月13日

今日は結婚記念日なのでいろいろ奮発した夕食になりました。

もう4年、まだ4年? 二人で暮らし始めて、なんかずっと一緒にいたような
気分ですし、昨日一緒に暮らし始めたような気もします。明日からは5年目に
突入ですね。ありがとう。どうぞ、今後ともよろしくお願いしますね。

配偶者を「旦那」とか、ちょっとお笑い系みたいに「相方」っていう言い方。
あんまり好きじゃないんです、最初から。なので、オンライン上で紹介する時は「相手」とか
「家人」って書いてました。不自然な書き方だし、本人も「?」みたいにおもってるんだけど。

ほんとうに単語にするなら「かけがえのない人」とか「大切な人」になっちゃう。なので
実のところは「家(うち)のかけがえのない大切な人」みたいな略称「家人」だったりも
するのでした。まー、内緒だけどね!( ゜▽゜)ノ

4回目の12月13日_a0011555_1811972.jpg
by lose33 | 2012-12-13 18:11 | 結婚をするよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33