人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?

移転計画、弟がなんか急に親身に。こちらの計算と意図が読めたようです。
こういうとき、きょうだいで思考が似てるって助かるなーとおもいます。
所詮は身内大事の美堂さんなので、私置いといて自分が部屋を選ぶ
イキオイです。コラ待て、おねいちゃんの部屋じゃコラ。
昨日寝れないくらい考えたおかげで、なんとか決まりそうです。週末には
契約しようっと。

つーか、最近仕事が多い。そして、難しい案件と残業が多い。
やっぱり秘密基地にして避難所にするしかないのかなあ。
by lose33 | 2005-02-22 00:13 | 引越しするよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33