人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日から…

がけっぷち。

今どんなボタンでも好きに押していいよって言われたら、迷わず押します。
ある特定地域への核ミサイル発射ボタンを…!!!
37564。るらら、ジェノサイド♪
でも、あいつらゴキブリ並の生命力だから絶対生き残るだろうな。
滅べ。くだらないことで手間かけさせるなっつーの。
今日も残業決定です、週の初めなのになあ…(/-\)

・・・と、残業終えて帰ってみれば大変だったんだなあ、今日の私と
まるで他人事。片付いた仕事は忘れますね。

けっきょく、クレームってたって人と人とのすれ違いが原因なので
話し合えば解決することばかりなんですよね。至るまですげー不愉快だけど。
まあ、要求内容は金を払えでこっちのできることは無理って言うだけだから。
無理とわかるまで無理と言い続けるのみだ。

明日もそいついってきたら、やだね、明日の私。
いやだ、いやだ、明日になるなーとジタバタする今の私。
by lose33 | 2005-02-07 12:01 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33