人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義妹、襲来

昨日から弟夫婦と同居してますよ。下っ腹痛いの我慢して部屋の
片付けラストスパート。最終奥義!右から左の整頓術!を発動して
なんとか無事に彼らを迎えることができました。

弟が家をでて、はや10年近く一人っ子状態に慣れ過ごしてきた私が
急に若者が2人増え、その上今まで他人だった義妹とうまくやって
いけるでしょうか。ややブルー。つうか緊張。ただでさえ、自己中心
思考です。地球は私を中心に回っているのがアタリマエなんですね。
イヤ、マジで思ってますから.相手に会わせる気0です。ヤバイヤバイ、
つきあってけるのか、彼女。しかも、相手はA型。知ってるよ、細かいよ?
神経質だよ? 困った。

「おねーちゃん、服にゴミついてるよー」
「え、そう?(しまった、非を指摘されたよ。やっぱ細かいなー)」

私は酷い人間なので、即効。
超ウザこれからずっとこうかよべらんめえとげんなりしました、が。

「がんばって、掃除してくれたんだね、ありがとう~v」
「!Σ(゚□゚) 。O○(ウワ何ソノ思考回路?!」

・・・・・・・・・人間的に負けました。彼女にとって、世界は相手中心で
回ってる様子。弟が結婚した理由を思い知らされたよ、ほんと。
「あたしなぎっちのこと信じてるv」が口癖です。いいんか、それで。
いいのか、そうか。 ※なぎっち→弟のあだ名

奪還屋ならば、まごうことなく銀ちゃんタイプ。そりゃほっとけないよー。
プラテネスならばタナベさん? すごいよ、理解できないけど、すごいよ。
優しくしちゃうよ、頼りにされると嬉しいよ? くそ、お得な性格だな。
がんばって、いいおねいちゃんやってこうと決めました。
駄目だ、美堂さんを嘲笑えなくなってしまった。あと、ハチマキ君の気持ちも
わかりました。いい娘つかまえたんじゃないかな? よかったね、おまい。
by lose33 | 2005-01-17 17:02 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33