人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケナイひと

1 喧嘩上等。
2 敵と認定した相手のミスは忘れない。
3 君がっ!泣くまでっ!殴るのを!やめないッツ!

※3はジョースター流です。

自分勝手で周囲の和を乱す大変イケナイ人だと思います。
なんでリスキーだってわかってるのにやるのかなあ。
反省するけど後悔はしないところが、なおイケマセン。

先週一週間は酷い対応しまくってたので、今週は優しくなろうと
決めてたのに。朝一で酷いことされましたので許さないことに。

真っ黒です、局長さん。減点8。
そして、本当にA型なのか、あの上司。
by lose33 | 2004-11-22 18:09 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33