人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせとふしあわせ

休み明け。今日はきっとやなことあるけど、いいことはなさそうな一日だと
考えて、やなことが多めだったら気晴らしに映画へ行くつもりでした。
そんな私のいいことわるいこと今日一日分。

朝。
×起きたら7時30分。寒い中、朝食抜きダッシュ。
○コンビニでおまけ付烏龍茶とホットケーキGET
昼。
×朝一で先日のミスの叱責。隣でえんえん韓流ドラマ話。
×自分で作る弁当はどうしてああまでまずいのか疑問だ。
○おいしそうなパンとみかんをもらう。
夕。
×買ったチョコが8粒入り。(10個だとおもったのに、何時の間に!)
○お客様から丁寧なお礼を頂戴する。ほんわか喜びひとしお。
○師匠がものの4秒位で探し物を発見。抜群の超能力とみた。
×帰り際に隣の人から叱責。最後の最後でケチついたー!

晩。
○ミスドのもちっとドーナツうまかった。
○アクメツ展開が動いてた。桂木君も美形すぎだとおもった。
○「地球上で最後の二人」すごーく面白かった。

×帰りの電車で「今日は蟹だったのに…」というおかんのメールを読んだ。

しあわせとふしあわせ_a0011555_2330746.jpgアタシの人生~・゚・(ノД`)・゚・。ドウヨドウヨ

幸せと不幸せをたしてトータル半分なんて人生なんてどうよ?って歌詞がなんかポルノにあったよーな気がする。そうどうせなら勝ち越し全勝狙ってみたいもんだねー。今日は幸せ。

写真はもちっとドーナツ栗とホットのお茶。栗がまるごとはいってるわけではなかったよ。
by lose33 | 2004-11-18 23:30 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33