人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにこないかなー

うちにこないかなー_a0011555_20225129.jpgこんなサンタさん。
ふくろの中身は札束でいっぱい。
酒と女が大好きな小汚い駄目サンタです。

今日久々に街へでたら、どこもかしこも
クリスマスソングで死にそうになりました。
気がはやいって! まだ11月だYO!
いや、もう11月だから、なのかな・・・・。
そんな訳で私のクリスマスはこれ決定です。

素敵ハートフルコメディな内容になる予感ばりばりですけどね。金沢だといつ公開するんだろう?
by lose33 | 2004-11-03 20:26 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33