人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫イモとスイートポテトのデザート

紫イモとスイートポテトのデザート_a0011555_210613.jpg
何故か自分の分にはミントが2枚もはいっていたので、
お隣のSP先輩の分を激写しちゃいました。冷たくて
甘くて、秋の味覚? その後カラオケ三昧で、ミスドで
ポン・デ・リング 紫イモを食べました。実はイモ三昧。
輪島の朝市展示店とやらでおにぎりをもらったり、
呪われたキャラクターグッズの販売会で子獲りの
ポストカードを買ったり、ミスドのお重をゲットしたり
いい一日でした。


で、駅に着いたら新潟地震。うわわわわわわ。またしても電車止まるか?
どうやら、大丈夫みたいでなんとか帰れました。
能登鉄道で移動中の友人がまだ帰れないようです、がんばれー。
by lose33 | 2004-10-23 21:00 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33